サービス利用の準備をしよう
同期に失敗した場合
同期に失敗した場合

◆ 同期が終了しないとき(同期画面から変わらないとき)
FTPログイン情報に誤りがある可能性があります。
プロバイダより発行のFTPログイン情報に「パッシブモードで接続」などの記載がある場合は
ログイン画面の「詳細設定<『パッシブモードを有効にする』」へチェックを入れてログインしてください。
※FTPログイン情報が不明な場合はサーバの管理者またはサーバのISP事業者にご確認ください。
◆ 同期が失敗したとき
エラーが表示された場合(上図)は、同期画面(エラー)の「再同期する」をクリックしてください。
◆ サイトクリエイション3へログイン後ファイルが表示されていないとき(下図)
サイトクリエイション3の画面上部の「同期」ボタンをクリックしてください。
